人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y2S Race activity! (レース活動)

Y2S Race activity! (レース活動)_c0198413_1142264.jpg
Y2Sのレース活動のブログを始めました!
出場する大会などのレポートをメインに書きたいと思います。
自分が走った時にしか書き込まないので投稿は少ないですがよろしくお願いします。

早速ですが、先日走り始めに行ってきました。
HSR九州での「新春感謝デー」でなんと無料でロードコースを走れます。
目的は今年鈴鹿のミニモトやオートポリスでのMINI-MAXで使う車輌のテストです。
鈴鹿ミニモトは3年前から挑戦していますが結果が残せてないので今年こそは上位狙いです。
テストは初製作の4stーOPENマシンで心配がかなりあったのですが問題なく無事終わりました。
課題も明確に分かり次のテストが楽しみです。

耐久チームには実力のある最高のライダーが集まってくれて嬉しい限りです。
一人はまるち全国大会SP50クラスで優勝経験のある西田君! 
彼は凄いです。僕には無敵に見えます。
もう一人は佐藤君。彼はビッグレースでの成績こそはありませんが才能は十分で
今のところチームのエースライダーです。
あとライダーは僕(速くはないけど遅くもないかな?)とチームに加入予定のある選手!
この方が加入した場合、チーム力は数段上がりそうです。

4stのエンジンに関してですが西田君が製作してくれています。
彼は本業がバイクショップの店長でエンジンメンテナンスも一流です。
Y2Sでもエンジンオーバーホールなどメンテナンスもしていたのですが
現在は担当の都合により休止しております。
そこで今は西田君にチームのエンジン、オーバーホールはお任せしています。
去年のレースで4stSP車輌のエイプ系ノーマルエンジンのオーバーホールをお願いしたのですが、2stSP車輌とも互角で優勝も出来る整備をしてくれています。
依頼すればオーバーホールも受けてくれますのでご要望の際はご連絡ください。
良い整備をしてくれると思います。


今年は4stーOPENエンジンが初製作なので不安がかなりあるのですが
目標は大きく鈴鹿とオートポリスは優勝!「WIN-奪取」で頑張りたいと思います。

応援して頂ければ幸いです。

  by y2s-ogata | 2009-01-15 01:13

<< テスト&練習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE