SuperドリームSundayレース R-4 CBR250RCUP

HSR九州 CBR250RCUP 第2戦を戦ってきました。

レース結果の前に、Y2S号の画像
c0198413_18301740.jpg

c0198413_18183053.jpg

c0198413_18205720.jpg

c0198413_1834769.jpg

c0198413_18354292.jpg

やっと仕上がりました。

そしてこの転倒してほしくないバイクでレイトクのレース!
まずは練習で渋滞の中でも余裕で23秒台。(たぶん)
予選では出したことのない22秒台! (これもたぶん余裕)
c0198413_1842384.jpg

そして決勝、ポールポジション!
c0198413_18442220.jpg

今回は前回下手こいたスタートも微妙に決まりあとは後続とタイム差もあり逃げれました。
c0198413_18463248.jpg


#37 Y2S+CLSS+速心☆RSC
予選  1位
決勝  1位
ベストラップ 1分22秒770

CBRのスペックをみて当初からの目標の21秒台は出ませんでしたが、
まだまだ行けそうなのでまた今度ですね。

今回の車両は前大会にくらべてさらに仕上がった感じでした。
こんなセットが出せるのもCLSS西田君のおかげです。
そして応援いただいている皆様に感謝いたします。

たぶん鈴鹿グランドチャンピオン大会に行けると思うのでがんばるぞー!
[PR]

  # by y2s-ogata | 2012-09-04 19:04

SuperドリームSundayレース R-3 CBR250RCUP

今年レーサーとして販売されたCBR250R、カウルも作りたいし自分で乗りたいしで
発売後すぐ買ったのですが今だ未走行・・・

7月上旬、思い立ったのがCBR250Rでの「鈴鹿グランドチャンピオン全国大会」への挑戦!

ライダーは僕が乗りたいのですがいつも鈴鹿に走りにいくと到着した時点で疲れていて
いざ走り始めても2周でピットに帰りたくなるので断念。
HSR九州に地方選を見に行ったところ最初に遭遇したのが同郷の黒木家親子。
レースを観戦しているレイトクにCBRは乗ってみたいかと聞くと、「乗ってみたいです」
お父ちゃんにCBRで鈴鹿に挑戦しますかと聞くと、「ぜひ!やりたい」
Y2SーCBRチームでの結成です。

まずは、鈴鹿グランドチャンピオン全国大会に行くために全国各コースのCBRカップシリーズ戦で上位のライダーにならないといけないので7月末の SuperドリームSundayレース R-3 に参戦です。
大会一週間前に初走行、タイム的には大丈夫かレイトク? てな感じだったのでバリバリ伝説を全巻貸してテンションを上げさせることにしました。

大会前日練習でまずまずなタイム、夜は僕流のアドバイス、そして大会当日予選、
何かが良かったのだろうでポールポジション。

c0198413_21302876.jpg

↑ 車両は僕のは準備が間に合わなかったので、RSCさんにお借りしました。
 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

そして決勝、ライバルの離脱もあり単独走行になり優勝!

c0198413_227458.jpg

↑ カメラ向けたらこっち見てました。

c0198413_2282610.jpg


#37 Y2S+CLSS+速心☆RSC
予選  1位
決勝  1位
ベストラップ 1分23秒499

● SpeedHeart(速心)  エンジンオイル!良いですよ~

とりあえず、好発進のチームなので鈴鹿に向けてがんばりたいと思います。
黒木家様、年末までよろしくお願いしますね。

c0198413_22155020.jpg

CBR250R用のカウルがやっと完成しつつあります。
発売の際は、よろしくお願いいたします。
[PR]

  # by y2s-ogata | 2012-08-06 22:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE