<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

鈴鹿サンデーロードレース CBR250Rカップ最終戦!

今年の7月より活動開始したCBRチーム、鈴鹿サーキットまで行ってきました。

CBR250Rカップの日本一を決める全国大会の舞台なので練習がてらレースに挑みました。
Y2Sチームの実力が通用するのか?
そして今回2台分持ち込んだ新型カウルの性能は??
1台はうちでもう1台は昨年くらいから知り合いになった中村KEIZY。
ドキドキしながらの練習走行スタート!
1本目、そのドキドキを吹き飛ばす1周目からのタイム。
常連の上位陣さんたち集団で走行できて互角にやれそうな気配でした。
2本目、今度は単独走行を選んで自分とバイクのコンディションを確認。
タイムはいまいちでしたが、ライダーレイトクはやれる感触をつかんでいたみたいです。
そして決勝当日、まずは予選。
なかなかの冷静な走りで残り7分くらい?までは1番タイム。
しかしさすがのベテラン中村KEIZY、冷静すぎる走りでレコードタイムでポール獲得!
レイトクは2位に全日本ライダーを挟んで予選3位。
フロントローは獲得できたのでグリッドではなかなか良い光景でした^^

c0198413_13301171.jpg

↑ PP&コースレコードの中村KEIZY選手

c0198413_1330050.jpg

↑ 予選3位のレイトク

そして決勝!
こちらは全日本選手権と併催だったので録画の 動画 ←クリック ですべてが見れます。
※JSBの予選が終わってからの1時間43分くらいからCBRCUPが始まります。視聴期限あり。

結果出発当日完成したY2S新型カウル的には、

#4 中村 KEIZY 
TTS-R+NCCMotorBuild+速心+Y2S
予選:PP&コースレコード 決勝:優勝 

#37 レイトク
Y2S+CLSS+速心☆motoENERGY
予選:3位 決勝:2位

ポールポジションとレコードと1・2フィニッシュ。これ以上の結果は・・・

2位に終わったレイトクは、KEIZY選手との有り過ぎる差を感じてグラチャンまで修行してほしいですね。
ガンバレイトク。 

応援してくださる皆様、ありがとうございます。
グラチャンで日本一になれるよう頑張りたいと思います。

c0198413_145485.jpg



それにしても楽しい遠征でした。
バイクがある程度仕上がっていて整備することが無いのでほとんどの時間はチーム内でバカ話に盛り上がり、夜はTTSさんやNCCMotorBuildさんと連日の068.gif
最後は車内大爆笑で帰り着きました041.gif
[PR]

  by y2s-ogata | 2012-10-30 14:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE