<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2011 鈴鹿FUN&RUN! Mini-Moto SP100 結果!

そして決勝スタート!

亮介はトップ集団の中でバトル開始。
上野さんの方は一気に5台ほどは抜けましたがそれからはやはりバイクの調子がいまいちで
順位を上げる事は出来ませんでした。

亮介車両は集団の中でもトップを走れたりと思っていた以上に仕上がりました。
そして最終ラップにはトップで通過したかな?
あとは最終シケイン進入でのバトルでした。
結果総合4位、クラスでは3位でした。

悔しさの残る結果でしたが、レース自体は物凄く楽しめました。
何より経験のないクラス、相手は鈴鹿の強豪チームの中で自分らの仕上げたバイクがトップを走れたのは嬉しかった。1年間やってきた甲斐がありました。
上野号はなぜ走らなかったのかは今後分析になります。
亮介、上野さんには悔しい思いがありまくりだと思うので次のmini-MAXで弾けて欲しいですね。

今回、マフラーはGripさんのを使用しました。
パワーバンドも広く、高回転もよく回り、クラス優勝もGripさんのチームです。
カッコも良くて性能も最高です。^^
c0198413_18235977.jpg


オイルはお世話になってるスピードハート
練習から、予選、決勝でバイクの狙う特性を出すために粘度変更をしました。
さすが競技専用オイル、今回オイルにも気を使いましたがここまで変化をもたらすとは思ってもいませんでした。トータルで素晴らしいオイルです。
c0198413_1833876.jpg


エンジンメンテ、吸気系ファンネルではCLSS西田君。
マシンレベルの高い鈴鹿で十分に戦えるエンジンを仕上げていただきました。
吸気ファンネルも効果絶大なので今後の販売が楽しみです。

今回の仕上げたバイクでトップ争いはできるようになりました。
が、まだテストしたかった事もあるので九州で今後テストしたいと思います。
来年も鈴鹿に挑戦するか分かりませんが進化し続けたいと思います。
[PR]

  by y2s-ogata | 2011-07-03 16:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE