<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

鈴鹿Mini-Moto SP100 90分耐久レースの結果!

鈴鹿Mini-Moto SP100 90分耐久レースに行ってきました。

#11  Y2S+CLSS+SpeedHeart   小方/拓海組
#46  Y2S+CLSS+SpeedHeart   ダイスケ/亮介組

c0198413_1192350.jpg


結果、悔しいですがまったく歯が立ちませんでした。
やはりSTクラスでのトップチームが強くて差は大きいですね。

レース後は、これで終わりかなーとも思ったのですが、帰りの道中ではまた挑戦したくなってしまいました。
来年、4耐になる話も聞きますが、何でもいいから鈴鹿のSP100クラスに挑みたいですね。
1年かけて準備してもトップレベルになるのは難しそうなクラスですが何とかしたいです。

今大会でも車両製作に協力頂いたマフラーではZERO様、オイルではSpeedHeart様、有り難うございます。
レースでピットをサポート頂いた皆様、有り難うございました。
そしてライダーのダイスケ、亮介、拓海、有り難う!
来年、もし速いバイクが完成していたらまた誘うぞー^^

さて、早速来週末からトップを目指して頑張って行こうと思います。

c0198413_054524.jpg

[PR]

  by y2s-ogata | 2010-08-13 01:21

鈴鹿Mini-Moto SP100 90分耐久レースに挑戦!

今週末、鈴鹿Mini-Moto SP100 90分耐久レースにNSF100で挑戦してきます!
今回のSP100クラスは、パワー系ではノーマルエンジンにキャブとマフラーを変更可能。
STクラスの車両にキャブを付ければ即SP100仕様です。
大会のエントリーリストを見たところ、鈴鹿のMini-MotoのSTクラスの上位チームがずらりと参戦。
そんなクラスに挑戦した事の無いY2S+CLSSチームが上位に行けるとは考えにくい・・・・
現に前回の走行会では、バイクが遅すぎました。
APのmini-MAXと日程が近かったため十分な準備は出来ませんでしたが、
出来る限りの車両は完成しました。
一緒にテストを繰り返しバイクを仕上げてくれた、亮介、拓海、有り難う! 
あとは本番、一緒に楽しもう^^
さて、週末どんなレースが出来るのだろうか。

c0198413_0535788.jpg


c0198413_054161.jpg

[PR]

  by y2s-ogata | 2010-08-03 00:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE