<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

オートポリス練習走行2回目

APで2回目の練習走行をしてきました。

今回はST車両でも走行です。
まずSTから乗ったのですが、2年前よりほとんど乗ってないので心配もありましたが
体が覚えていてくれて走行2周目より予想以上のタイムが出てベストタイムも昨年の大会なら
上位は狙えるタイムが出ました。
満足したとこでOPEN車両に意気込んで乗り換えたのですが、ST走行で感覚が少しボケてしまったのか違和感がありタイムが前回よりかなりダウン・・・
2本目の走行で少し違和感は解消されましたが体力が尽きていてさらにタイムダウン(涙)
乗換えがうまく出来なかったのでダブルエントリーするなら課題となりました。

OPEN車両の方では、チームの西田君、ダイスケ君と走行したのですが
まず西田君の方は前回より1秒ほどタイムアップとなりました。
問題点も分かってきたのでまだまだタイムは上げれそうです。
前回、不振に終わったダイスケ君ですが、マシンにもなれ思いっきり走行できたみたいで
なんとタイムは・・・・・   予想以上でした。 さすがですね。

今回の走行で車両の改良点も見えたので次回のテストがまた楽しみです。
そして6月は鈴鹿へミニモトの練習走行会に3人で挑みます。
APではいい感じなので鈴鹿でもうまく行くといいのですが。
4度目の挑戦! がんばりたいと思います。



ライダー ダイスケ
c0198413_2324915.jpg

[PR]

  by y2s-ogata | 2009-05-18 00:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE