2013年 09月 11日 ( 1 )

 

アジア選手権ADC日本ラウンド

アジア選手権ADC日本ラウンドの2戦が終わりました。

結果は表彰台立てず。
APに関してはR1で他車の転倒に巻き込まれリタイア&手首骨折。
最終戦カタールには間に合いそうなので治り次第練習開始。
ポイントも来年のことも気にせず全力で走ってくれると思います。

玲徳ですが、僕がCBR250Rでのロードレースに誘い、サポートしていることもあり、
昨年から指導、参加するレース、練習内容、ADCの帯同までのほとんどを黒木家に任されています。
2012 HRCトロフィーCBR250Rカップ 初年度チャンピオンに導くことができ、
2013 アジアロードレース選手権 Asia Dream Cup 日本代表 に選ばれたわけですが、
流石アジア各国の代表、なかなか強いライバルたちです。
そんな中で勝つのはかなり難しい。
当然HONDAからライダーとして期待されている立場の玲徳のプレッシャーは大きいでしょう。
同時に国内で指導する僕もプレッシャーをかなり感じてきました・・・
奴が勝てるようにうまく導かなければいけません。

こうなったらなんとしても勝利させたいですね。
まだまだ戦いは続く。

c0198413_15385521.jpg

※Facebookの方では別の書き込みもしています。興味ある方は友達リクエストを。
[PR]

  by y2s-ogata | 2013-09-11 15:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE