2012年 12月 12日 ( 1 )

 

CBR250Rカップ 鈴鹿グランドチャンピオンシップ

CBR250Rカップ 日本一決定戦に行ってきました。

皆さん結果はほとんど知っていますね・・・
僕は、大会翌日は息抜きに7年ぶりに愛知県の友人のとこに行って昼前からプシュッ068.gif
そして火曜に帰ってきて、今日は朝から大騒動。
そうです、レイトクがチャンピオンになったのでお礼の電話やらの件などなんやらかんやら。

見事、優勝! 日本一! やったなレイトク!

今回の大会での一番のポイントは予選だったと思います。
僕がレイトクに出した指令は、コースレコードとポールポジションと優勝。
もちろん出来ると思って言ってるし、レイトクも自信を持ってやる気だったと思います。
そんな中の予選、終了間際まで2番手でした。
レイトクは2番では嫌だったらしく、雪の舞う中ポール目指して思いっきり攻めて思いっきり転けました!
それからは黒木父ちゃんと僕と二人で修理ですが、普段ではめんどくさい整備がその時はまたバイクを完全にしたかったので何時までかかってもいいなーと思いました。
今までの練習、レースでは1回も転けていないのに今回は練習で1回、予選で1回と良い経験になったと思います。

そして、決勝ではその経験を完璧に生かしたと思います。

#37 Y2S+CLSS+速心☆紘進建設
ライダー  黒木 玲徳
予選:2位 決勝:優勝
2012 HRCトロフィーCBR250Rカップ チャンピオン

足回りではCLSS様、エンジンオイルではspeedHeart様、マフラーではTTS様、そして地元でサポート頂いたStudio Manx様、RSC様、motoENERGY様、最高のバイクができました、本当にありがとうございます。
現地ではミニモトでライバルだったりもしますがレイトクのため心良く応援、手伝いして頂いたKurodaya様や中川運輸NYF様、昔からY2Sを気に入って頂いているYS精機様、ありがとうございます。
そして今回のCBR250Rに関してはなんと言っても中村兄弟!
兄のライダーKEIZY選手は常にレイトクの前で良き目標で尊敬する存在。
弟くんとは相当な時間電話で話して情報交換しました。
おかげで最強KEIZYの後ろにはレイトクがいることができました。

CBRカップに挑戦してここ半年、いろんな方と急激に仲良くなり楽しい時間を過ごせました。

レイトクの来年は、 の話も有りますが何をやるにしてもガンバレイトク!(2回目)
応援するぞ^^

今度の日記ではうちのCBRの写真を載せよっと。
c0198413_20433354.jpg


それでは、レイトク君、コメントで皆さんに一言どうぞ!
[PR]

  by y2s-ogata | 2012-12-12 21:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE