2011年 06月 28日 ( 1 )

 

2011 鈴鹿FUN&RUN! Mini-Moto SP100

行ってきました、鈴鹿FUN&RUN! Mini-Moto SP100 60分耐久レース!
今年は、亮介号と上野さん号の2台での挑戦です。

昨年の惨敗が悔しくてリベンジすべく今大会に向けて1年間車両製作を頑張ってきました。

とは言え、いろいろやってもバイクは速くならずに半年以上はすぎました041.gif
今年に入り4月と6月で鈴鹿での走行会である程度の答えは出たのですがまだ何か足りない。

梅雨時期でテストも予定通りできなく大会一週間前、後がないので雨の中一日中ライダー亮介でテストしてこれで行こうと言うバイクのセットを出しました。

大会は日曜に予選と決勝があり練習走行は土曜日なのですがなんと走行時間が20分のみ・・・
うまく走ってくれるか不安の中、いざ走行!

見てる限りは昨年のトップチームと2台とも同等でバトルも出来ていました。
この結果だけでも昨年からすれば信じられない結果で嬉しいはずでしたが、
走行後のライダーのコメントは、
「付いては行けるがストレートでは前に出れない」
やはりそう甘くはありませんでした。
勝ちたい相手チームは鈴鹿ミニモトST耐久で優勝など上位のチームばかり。
そんな中、鈴鹿のこのクラスで経験もデータもないチームにはやはり何かが足りませんでした。

走行後から当日の予選までどうすれば戦えるバイクになるのか、無理かもしれないと思いつつもずーっと考えました。

この間、ライバルチームですが沢山の方にアドバイスも頂きました。
本当に良くして頂き有り難うございます。 

そして予選直前、答えを決めていざ出撃!         続く

c0198413_17515431.jpg

[PR]

  by y2s-ogata | 2011-06-28 18:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE