2009年 06月 21日 ( 1 )

 

鈴鹿Mini-Moto合同走行会

行ってきました、鈴鹿Mini-Moto合同走行会!
昨年の大会からずっと、このサーキットでタイムを出すためだけに頑張っていた気がします。
今回は1年前よりチームを組んだ西田君、ダイスケ君、そして現在は怪我で走れない川村君と
4人での遠征となりました。
バイクはオートポリスではそこそこ走っていたのですが鈴鹿で通用するかがかなり心配でした。
c0198413_21174674.jpg

当日は朝こそは曇っていましたが天気もよく絶好のテスト日和!
受付、講習が終わりいよいよ「Y2S+CLSS」チームの初鈴鹿走行が始まりました。
1本目は初鈴鹿の西田君からの走行です。
c0198413_2127990.jpg

まずはコース覚えからの走行でしたがマシンも走っていて昨年のダイスケ君のベストタイムと
ほぼ同じタイムでした。
途中、僕に交代。
自分たちで仕上げたバイクは・・・・・・ 最高でした!
車体、エンジンともに今までのバイクとは別物で乗るのが楽しいです。
1年間の努力が報われて一安心です。
しかし、人間の方が全然乗れていなくて目標には遠く及ばず。
2本目が始まり、ライダーはダイスケ君。
c0198413_2127298.jpg

エースでどれだけのタイムが出るか期待と不安の中、出したタイムは・・・・・
3周目くらいに昨年の大会の決勝中トップタイムに迫るタイム!
コンスタントでもいいペースで走れてバイクの仕上がりも確かな物でした。
その後も順調に走行が出来て今回は上出来の結果です。
トップチームと互角に戦えるエンジンを製作、整備してくれる西田君(CLSS)、期待以上の腕前です。
そしてエースのダイスケ君、予想以上に乗れています。
残る僕、足を引っ張らない様にしないと・・・
今回は、ライダーのサポート役に回ってくれた川村君、助かりました。有難うございます。
ライダー3人にそれぞれの課題も見えましたので出来れば次回9月の走行回にまた行きたいですね。

次はオートポリスでのMINI-MAX耐久レースになります。
結果を出せるよう引き続き頑張りたいと思います。


   CLSS
c0198413_21365715.jpg

[PR]

  by y2s-ogata | 2009-06-21 21:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE