人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asia Dream Cup 

半年ぶりの書き込みですね。

アジアロードレース選手権 Asia Dream Cup を日本代表としてライダー黒木玲徳、メカニックY2Sで挑む戦いが既に3ラウンド終わりました。

4月 セパン(マレーシア)
5月 センチュール(インドネシア)
7月 マドラス(インド)

予想や自信で言えば表彰台は立てているはずでした。
結果はまだ何も成績は出せていませんし、逆に通用していません。

Asia Dream Cup はHONDAの育成プログラムなのでアドバイザーがいて指導していただけるので
3ラウンド戦ってその時事にスキルの足りない部分がわかります。
そして新たに見えた課題を毎週のように黒木家と僕とで練習しています。

今週末8/30-9/1でROUND4鈴鹿サーキットを戦います。
自国で有利な部分もありますがそれも最初の何周かだけでしょう。
スキルのあるライダーは即適応してきます。

R3インドが終わってからの練習でどこまで成長できたか、鈴鹿が楽しみです。


Asia Dream Cup _c0198413_2273172.jpg

  by y2s-ogata | 2013-08-26 02:31

<< アジア選手権ADC日本ラウンド 2013 Y2S-PLEASURE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE