2011 鈴鹿FUN&RUN! Mini-Moto SP100 その2

土曜からのセットの変更は#46亮介号は高回転が回るように、
対して#17上野号は低回転のトルクを増やす方向。

予選が始まって15分後、ほぼ順位は決まりました。
亮介は3位、上野さんは20位でした。
亮介号は狙い通りに上振りの特性になりストレートでも伸びが出ました。
練習からの変更点で正直ここまで変化があるとは思いませんでした。
上野さん号は低回転トルク型に振ったのですが思ったほどの効果はなく逆にタイムは練習より落ちてしまいました。

この予選結果で少しだけコツをつかんだので決勝に向けて更なる変更です。

↓決勝用に選択したスピードハートのオイルを注ぐ亮介
c0198413_194315.jpg


迎えた決勝。
3番手から優勝を狙う亮介!
ヘルメットの中で何か吠えていたのか??  傘を持っている妹も凄い才能を秘めています。
c0198413_19473294.jpg


20番手から優勝を狙う上野さん!
スタートで一気にトップ集団を狙っています。
c0198413_19505287.jpg


そして決勝スタート!                続く
[PR]

  by y2s-ogata | 2011-06-29 20:10

<< 2011 鈴鹿FUN&RUN!... 2011 鈴鹿FUN&RUN!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE