エアーコンプレッションバルブ!

以前、鈴鹿ミニモトでお世話になったオートボーイさんより面白いパーツが
数量限定で受注販売されています。

                      「AIr compression-valve」
c0198413_2329264.jpg

詳細が気になる方は、 「AIr compression-valve」 ←クリックください。

こちらの部品、取り付けさせて頂いたのですが、なかなか面白いパーツです。
今まではあまり気にしていませんでしたが、部品を取り付けて(簡単)エアーバルブを押したところ、プッシュ!
イニシャルアジャスターを普通に取り付けただけですがフロントフォーク内は圧が多少かかっている。
この部品を有効に使えばセッティングの幅が広がりそうです。

今月はHSR九州にちょくちょく行くので気になる方は現物をお見せ出来ます。
Y2Sの方でも注文をお受けできますので、購入希望でしたら数量、期間に限りがあリますので
早めにご連絡ください。

オートボーイさんには以前鈴鹿ミニモトでライダーとしてお世話になったのですが、
オートボーイエースライダーの新庄君、そのときはロードレース地方選手権を戦ったいましたが
現在は全日本ロードレース選手権JSB1000クラスに参戦中! 
JSB初戦でも6位入賞となかなかどうして。
また、その時のもう一人のライダーは福岡の小島! そのときは中学生でした。
今はTSRに所属して鈴鹿サンデーロードレースST600に参戦中。
先月のレースでは、予選は1位、決勝は惜しくも2位だったみたいです。
皆がんばっていますね~。
こちらも負けずに頑張るぞー!
[PR]

  by y2s-ogata | 2010-04-07 00:27

<< 鈴鹿ミニモト走行会! HOBBYサーキット! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE