人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP100テスト

先週末にGP100エンジンのテストにHSR九州に行ってきました。
昨年の鈴鹿ミニモトでのY2S+CLSSチームの予備部品やもらい物部品で
エンジンが2機出来たので僕と西田君の車両に積んで仕様の違いなどを比べて走ってみました。
西田君の方が現在のコースレコードと同等のタイムは出たのでまずは一安心です。
僕の方はコンマ4程遅かったのでまた今度がんばらないといけません・・・
とは言え、後ろから西田君の走りを見ましたが、さすがまるち杯日本一の男!
付け入る隙が僕レベルの技量ではまったく見当たりませんでした041.gif
エンジンはまだまだレベルアップの余地があるのでまた次回の走行が楽しみです。

HSR九州で今年のレースの事を聞いたのですが、鈴鹿ミニモトなどで盛り上がっている
STクラス(エイプ&XRモタード)を台数が集まれば次回の4月のスーパードリームサンデー第2戦
から開催するとの事です。
車両を持っている方々には是非参加してもらいたいですね。
僕も車両があれば出たいのですが・・・ ありません014.gif
あと5月16日にはHONDAのイベントがあるみたいで、その中でエイプ&XRモタード(ST仕様)やNSFで90分の耐久レースをするみたいです。レンタルエイプもありハイグリップタイヤを履かせて貸し出すみたいです。
こちらは僕も出てみようと思っています。
イベントの詳細ははっきりわかりませんがMOTOGPマシンが走ったりするとも聞きました。
レースにエントリーするとイベントの入場料が無料になるそうなのでいいかもですね。037.gif

GP100テスト_c0198413_122182.jpg

  by y2s-ogata | 2010-03-02 01:29

<< HOBBYサーキット! 2010年シーズンスタート! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE