SPA直入

先月の鈴鹿ミニモトの走行会に行けなかったので久しぶりの走行です。
場所は大分県のSPA直入サーキット。
ロードコースでSP12に乗っている時はよく走っていました。
平日で朝の予報では天気も悪そうだったので貸しきり状態です。
到着したとたん晴れてラッキーです。
1台で走り回りました。
c0198413_23281714.jpg

OPEN車両を鈴鹿ミニモト本番に向けて最後の仕上げでペアライダーの西田君と
あれこれやっていたのですがトラブルが続出でした・・・
本番直前でなくて良かったです。
c0198413_23554763.jpg

とは言えバイクの方は前回の鈴鹿走行の時より速くなっているのでタイムアップは出来そうです。
いつも素晴しいメンテナンスをしてくれる西田君(CLSS)には感謝ですね。
もうすぐ本番でいよいよと言う感じですが、まずはレースを楽しみつつ全力で走って結果も出ればいいなーと思います。


c0198413_23565091.jpg

ついでに新調したツナギのナラシもしました。
今までのが破れなどが多くなってきたので作ったのですが、今回が最後になると思うので大事にしたいと思います。
[PR]

  by y2s-ogata | 2009-10-02 00:18

<< 鈴鹿Mini-Moto <前編... NANKAI オートポリス m... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE